めだかの飼育始めます。初心者のめだか飼育応援します!         室内の限られたスペースで費用をあまりかけずに楽しみます!!
今日も、よろしくです。



早速ですが、ブログを移設を実行致しました!


今後は、こちらで更新していきますので

どうぞ、よろしくお願い致します!!!!!


めだかの日常(ライブドアブログ)




今日も、よろしくです。



しばらく環境が変わったり、忙しくて

なかなか更新できませんでした・・・・・



毎日、餌をやったり、水を足したり、掃除したり・・・・


めだかの日常を過ごしていました!!


また、ぼちぼち更新していきますので

どうぞ、よろしく!!





それでは、今日はこの辺で・・・・・・




今日も、よろしくです。




やっぱり、どうやって増えているか

いまいちわからないまま・・・・


ちょっと気を抜くと・・・・・



びっしり!!

2015080401.jpg

すごい、生命力!!

2015080402.jpg


めだか達もミナミヌマエビも

喜んでいるんですけどね!


一面にびっしりなると
餌があげにくくて、食べにくいので・・・・・・





それでは、今日はこの辺で・・・・





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村 ←ランキングに影響するそうです。よかったらポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 ←ランキングに影響するそうです。よかったらポチッとクリックお願いします!














今日も、よろしくです。




餌を買いました!!




・・・で、レビューなんですが・・・・


餌の中身はいいんですよ!

喰いつきもよく、小粒な感じも私はOK!


まず、問題はコレ↓

2015080201.jpg

便利な餌やり容器(笑)

中身は、便利な餌やり容器と

2015080202.jpg



2015080203.jpg

早速、容器に餌を補充しようと・・・・

容器を開けてみます

口が小さくて、どうやって入れるんだろう??

2015080204.jpg

と思い、パッケージ裏の説明をみると・・・・・

・・・えっ、いまどきこんな感じ・・・・・

2015080209.jpg

まぁ、仕方ないので説明通りに・・・・

2015080205.jpg

結構、難しい・・・・集中力を切らすと・・・・ばらまいてしまいそうになります・・・・

・・・が、何とか満タンに補充完了!!

2015080210.jpg

しかし、1/3ほど余るという・・・・

2015080206.jpg

さぁ、気を取り直して
早速、餌やり餌やり!!

2015080207.jpg

出具合がちょっと少ないので
調整して・・・・

2015080208.jpg

無事終了・・・(笑)



とりあえず、いいんだけど・・・・

容器は専用容器であるはずもなく

パッケージに入るサイズで、便利だからおまけに付けてあげようという

軽いサービス精神からくるものだと思いますが・・・・


補充と容器に全部入らない感じなどは・・・いただけませんね・・・・


でも、便利ですよ!!!(笑)




それでは、今日はこの辺で・・・・





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村 ←ランキングに影響するそうです。よかったらポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 ←ランキングに影響するそうです。よかったらポチッとクリックお願いします!














プロフィール

コロ助

Author:コロ助
1975年製 男性  

カウンター

ランキング!!

思い立ったらチェック!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

